2007年08月23日

Walk On




映画「チェケラッチョ!!」のエンディングテーマに使われた、
とても優しい曲です。


 ♪I wish lala 君が笑えば 世界中がみんなHappyなんだ
  I wish lala Say hello to what's waiting lala lala
  Cross Road


歌詞の如く、世界中の人々の歩く後ろ姿や笑顔が沢山出て来ます。
心が温まるPVです。

posted by suor at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバ★ロック




アニメ「NARUTO-ナルト-」のエンディングテーマにもなった、
一度聴いたらもう歌えそうな感じのする、馴染みの良い曲です。


青空の下で歌う彼らと、チアリーダーが印象的なPV。
思わず踊りたくなっちゃいますね。。。

posted by suor at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




映画「いま、会いにゆきます」の主題歌でもあり、
KDDIのCMにも使われていたので、
この曲を聴いた事のある人は多いのではないでしょうか。


PVでは、映画のシーンがタップリと使われていて、
映画を観た人は思いだして胸がキュンとするかも。。。


心に残る素敵な曲です。


posted by suor at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*〜アスタリスク〜




アニメ「BLEACH」のオープニングテーマとして使われた曲です。
とにかくリズムが気持ち良い曲です。


アスタリスクマークのフラッグが印象的なPV。
ファンが編集した様で、英語の歌詞まで入っています。

posted by suor at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラヴ・パレード




この曲は「電車男」の主題歌になっていたので、
知らない人はいないだろうけど…、
とにかく超〜〜良い曲ですっ!


 ♪心で君を抱きしめる 今は少しだけ愛を信じれる
  誰かがいるから強くなっていく 孤独だとしても
  そして今 僕は誰かのためにいるんだ


Ah〜歌詞もまたメチャメチャ良いのです。


最高だね、オレンジレンジexclamation
posted by suor at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

